自分の好きなバンプやその他のアーティストについて♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
天体観測
天体観測 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
スノースマイル
スノースマイル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ダイヤモンド
ダイヤモンド (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
THE LIVING DEAD
THE LIVING DEAD (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
花火
category: *meの日常* | author: ゆい




27日花火見に行ってきたくるりん揺れるハート
めっちゃキレイだったぴかぴか


夏だなぁ〜って今更、夏を実感おはな

毎年友達の家に花火見た後、泊まってたんだけど、次の日用事があるため残念・・・用意までしてもらったのに・・・
泊まれなくてごめんね悲しい

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: *meの日常* | author: ゆい
今日は夏休みなのに夏休みなのに、学校行って来ましたGO!学校
朝は寒いね〜あせあせ雨降ってたしあめ下向き

そしたらいつも朝一緒に行ってる友達と遭遇。部活らしく、一緒に学校行きましたよつばのクローバー
学校着いて、あたしは進路室へ・・・
もう本当自分が嫌になるね唖然やる気なさ過ぎ。何がやりたいのかがわかんないなんてあせあせ

11時に学校出て、家帰って原宿へくるりんGO!
用事を済ませてハート一人で買い物るんるん一人は寂しいねたらーっ初めての一人で買い物リボン
古着屋行ってnext竹下ブラブラnextまた古着屋next竹下next大中next竹下の繰り返しひやひや

朝食べてないから腹減ったし、一人でつまんないから部活を終えたばっかの友達に携帯して、「今から原宿来い」って言ったら、これからバイトと断られ、その場にいた部活の5人と会話をしてたら、その中の一人から、合宿に持ってくブリーフをゆいセレクトで買ってきてと言われ(女の子用の外国のね)、また竹下へ・・・

そしたら、これから「学校にみんないるから遊びに来い」と言われ学校へ学校
電車に乗って学校に向かっている、「セブンでお菓子買って来て〜」とメールが!!
完全にパシリやんけ〜怒りマーク怒りマーク

お菓子とか言ってたくせに、ぶっかけうどんやら冷やしラーメンやらガッツリ系ばっかだし汗笑  お前ら昼喰ったんだろ〜??笑
そんなトコが好きだぜバド部の人達ラブ

学校着いたら2人はバイトらしくいなくて4人で遅い昼?飯ラーメン

6時に学校出て、途中までニケツで帰って〜帰宅家


今日は歩き疲れて足がパンッパンです下向き

明日も学校行かなきゃ〜あせあせ

今聞いてる曲:マキシマムザホルモンの恋のきなこ私にください
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Hello Dear Deadman Tour
category: *meの日常* | author: ゆい
チケ

ライブグッズ


Hello Dear Deadman Tour


行ってきましたよう〜!!

学校終わりnext家、着替えてnext渋谷行ってプラプラnextタワレコで買い物CDnextSHIBUYA-AXの近くのモスハンバーガーで腹ごしらえnext18:40SHIBUYA-AX

すでに人がいっぱいどんっしかも、ロッカーが埋まってて使えないあせあせ
そして、残りわずかのグッズをGETラブ
中に入るのにも行列・・・ムニョムニョでも、先行予約のチケットを持ってたので、行列を越し、すんなり中へるんるん
会場に入り、前から7列目ぐらいで、ひなっちより側へチョキ
開演1分前、後ろから一気に押されて圧迫死しそうになりながら、友達と始まりを待つ・・・するとスタッフみたいのがギターを弾き、会場を盛り上げ、脇からメンバー登場!!
1曲目The Novemberist周りの興奮で飛びに飛んで気が付くと、ひなっちよりも左に流されてたギザギザ悲しいひなっちがタオルを投げたの〜ぴかぴか取れなかった下向き

いつの間にか周り男ばっかだったけど、負けじとあたしも手を挙げて飛びまくったグー
シンペイちゃんは2回ダイブしてきました星

新曲やってくれたハート大小

またまた気が付けば前から3・4列目でひなっちが目の前に!!!!どんっ
ひなっちのトコにホリエテナーがきて目の前目の前冷や汗興奮でやばかったハート


締めはMelodic Stormかわいい
大合唱&飛んで手挙げて一心不乱。。。笑

シンペイちゃんはドラムのスティックを3本、ひなっちはピックをホリエテナーは見えなかった。。。投げてくれたおはなでも取れなかった・・泣

MCとか少なかったけど面白かったてれちゃう
特にホリエ氏揺れるハートマジかっこいいラブ

アンコールはなかったけどめっちゃ楽しかったぴかぴかぴかぴか

Tシャツビショビショ顔ビショビショかばんビショビショ

帰り電車を急いで乗って乗り間違え反対方向へ・・・気付くのが遅くここドコ状態

家についたの12時過ぎあせあせ

ホントに今日は楽しかったチョキ
ホリエ氏・ひなっち・シンペイちゃんかっこよかった〜ハート
ストレイテナー最高上向き

順番うろ覚えのため
          演奏された曲(完全でわない)

The Novemberist

TRAVELING GARGOYLE

REMINDER

Dead Head Beat

SPEEDGUN

The Nowarist

DISCOGRAPHY

Blue Sinks In Green

The Remains

TENDER

KILLER TUNE

PLAY THE STAR GUITAR 

SAD AND BEAUTIFUL WORLD  

Sad Code

DJ ROLL

Farewell Dear Deadman 

泳ぐ鳥

新曲  

Melodic Storm  






たぶんこれだけじゃないかも・・・
この中でやってないのもあるっぽい・・・

あてにしないでね!!笑





comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH