自分の好きなバンプやその他のアーティストについて♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
天体観測
天体観測 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
スノースマイル
スノースマイル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ダイヤモンド
ダイヤモンド (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
THE LIVING DEAD
THE LIVING DEAD (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
満喫
category: *meの日常* | author: ゆい





5日

朝から3時までバイトくるりんTシャツジーンズ
店頭販売!!めっちゃ暑すぎだから汗
終わってから飯食って、着替えて花火大会へるんるん

電車混んでて乗れない!!
何とか着いても、行列でなかなか改札まで辿り着かない・・・。
なんとか地上にでて、待っていた友達に捕獲され、急いで土手へGO!

向かう途中で花火がスタートどんっ
土手に着いて、友達が昼間取っておいてくれた、場所で花火を見た星
打ち上げてる場所が見えるくらい、花火がでかい!!!!
興奮しっぱなしだったぴかぴか

駅に戻るが、電車は混雑状態で駅に入るために駅の外に行列が!!こんなの乗れるわけがない泣き顔
少しでも乗れる状況になるまで、トイレを並んだり、道路で飯食ってたりしたら終電まじかに汗
とうとう電車に乗れず、迎えに来てもらうことにあせあせ

来るまで時間あったから友達とプリクララブ
お迎え来て、友達それぞれを送って1時半過ぎに帰宅家

6日

ずーっと起きてて、3時に家を出発し千葉の海へ船
天気もよく海日和おはな



それで今に至る。
明日は朝からバイトだ〜あせあせ
が〜んばろチョキ

今聞いてる曲:椿屋四重奏の成れの果て



comments(9) | trackbacks(140) | PAGE TOP↑
気になる気になる〜
category: MUSIC(´∀`)♪ | author: ゆい
今気になってるもの&欲しくて仕方ないもの

ELLEGARDEN 新曲 「Salamander」 8/9発売

椿屋四重奏    新曲 「トワ」        9/6発売

RADWIMPS   新曲  「有心論」     発売中

くるり ニューアルバム 「ベスト オブ くるり」   発売中

これだねぇ〜

めっさ欲しいわ〜〜

でも昨日earthで服買っちゃったから金がー下向き下向き下向き


今日まで有線アーティストセレクションWEEKLYエルレだったんだるんるん

アルバム曲以外も録音できて満足じゃ〜グッド


今聞いてる曲:ストレイテナーラブ戦士の屍のマーチ
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
有心論
category: ●Favorite Songs○ | author: ゆい
あたしはこの歌を聴いたとき、鳥肌たって同時に涙がでた。
すごいイイ歌。
好きな歌詞だけ文字でかいです(^^;)

今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた

自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった


どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけどいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと

君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて 
泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

君は人間洗浄機 この機械にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない
驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください

こんなキャッチフレーズを書こう
やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える 神様

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう? 
だから君に会えないと 僕は隅っこ探して 泣く 泣く
誰も命無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め  待つ


するとね君は いつでもここに来てくれたのに もうここにいない

明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に  変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと


白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH