自分の好きなバンプやその他のアーティストについて♪
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
天体観測
天体観測 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
スノースマイル
スノースマイル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ダイヤモンド
ダイヤモンド (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
THE LIVING DEAD
THE LIVING DEAD (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やった☆
category: BUMP話☆ | author: ゆい
TAKAHASHI DAIARY更新してたねラブラブ

チャマと秀ちゃん載ってたぁイケテル久し振りのBUMPだよ赤りんご
秀ちゃんヒゲたくましくなってた楽しい
ひろと藤君も次のせて欲しいわ〜チューリップ
ひろ髪伸びてそうだよね!かわいい

ポンツカも藤君いなかったけど下向き楽しかった星

しかもしかも、今日からSCHOOL OF LOCKリレーメールだねラブ
めっさ、楽しみムードムード

comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
イェイ♪
category: BUMP話☆ | author: ゆい
待ちに待ったポンツカの日が来たよーーー拍手
明日学校だけど、3時に起きて聞こうかなポッまっ、起きれたらだけどねグッド
そーれほど楽しみなんですラブ笑 3時まであと7時間はあるね・・・ポロリ長いっっ!

TKAHASHI DIARY更新されてないね・・ポロリ
ヒロさんネタが続けてで嬉しかったなーニコニコしかも、あれ写真変わったよね?びっくりしたし嬉しい


そうそう、先週のポンツカで言ってたくまにっきでもまたやればいいじゃんのくまにっきて何なんだろう!?笑 
気になるわーパクッ
comments(6) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
かっこいい
category: BUMP話☆ | author: ゆい
昨日はSOLだったねラブ10分くらいだったけどBUMPの声が聞けて嬉しかったぁぁラブラブなんかポンツカぽかったイヒヒ藤君のあの低い声やばいっすねハートでもやっぱり、ひろ〜ラブ

ポンツカも藤君来てて振りに4人楽しい嬉しかったおてんき
来週も楽しみにしてますってれちゃうてれちゃうてれちゃう

BUMPのオフィシャルサイトのTAKAHASHI DIARY更新してた〜〜おはなおはな
ヒロさんが再び登場したらしい・・モグモグ
ヒロが髪の毛長伸びてた(゜台゜)超超超超カッコよ過ぎだからぁラブラブラブもう本っっ当に素敵です星
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH